魅力的なUSA不動産|初めての投資でも大丈夫|初心者でも成功する方法を知っておこう

初めての投資でも大丈夫|初心者でも成功する方法を知っておこう

女の人

魅力的なUSA不動産

ビル

場所に注意

資産運用をする時に便利なのが不動産投資ですが、これは日本だけでなくアメリカ不動産投資があります。アメリカ不動産投資だと日本よりもかなり儲けられるので多くの方が検討しているのです。しかし初心者のかたは注意をする事があります。それは不動産投資する場所でアメリカといってもかなりの数があるのです。それぞれの土地によって治安が違うので治安の良いところを選択するのが一般的になります。治安の悪いところは人口減少が発生するため利用者はかなり少ないです。アメリカ不動産投資をするのであれば各土地の治安は調べておきましょう。手っ取り早く調べるにはインターネットを活用するといいです。これは治安の悪い地域をFBIが発表しています。

減価償却が優れている

不動産投資をする時に日本以外だとアメリカのものがメジャーです。これは日本にいても投資できるサービスなのでうまく利用するとかなりお得になります。実はアメリカと日本では減価償却が大きく違うのです。減価償却は耐用年数が大きく影響するため、耐用年数が多いほど減価償却しやすくなっています。しかし日本では耐用年数が過ぎたものは減価償却出来ないのです。アメリカ不動産投資だとリフォームをすると耐用年数がリセットされます。つまり永久的に減価償却出来るメリットがあるのです。これをうまく利用すれば税金対策が行えるため検討してみるといいでしょう。特に高額所得をしている人にオススメのサービスとなっています。なぜ出来るのかというとアメリカの物件は日本と違い耐久性が重視されて作られているのです。